2017年4月29日土曜日

vegan gourmet festival

こんにちは!

とゆうのにいきました



よい天気でした^ o ^



やっぱり
Loving Hutの食べ物が
だんとつおいしかったです‥ > v <
凝ってて味も多彩で!
お肉もお魚もつかってなくて
こんな見た目です!


ソイミートの中華まん
(中はお豆でできています)


これもぜんぶソイミートです
味が全部ちがくてすごくおいしかった‥> v <



これは別のお店のガンモバーガーです


これも別のお店の
フィッシュバーガーもどきです


たまにお仕事で連れて行っていただく
六本木のヴィーガンの台湾料理やさん
健福も出店していました


いろんな野菜が入ってるポタージュ
すごくきれいな色


ヘーゼルナッツとかでできてる?
チョコ


こんなになんでもかんでも
食べれるシチュエーションって
ほぼないから
天国みたいですごく食べ過ぎました ^ o ^



0 件のコメント:

コメントを投稿